So-net無料ブログ作成
前の30件 | -

Google使ってまして

カレンダーとメールとニュース使ってるんですが…
ニュース…不満!うまく行かないので、これ又ググって見つけました。
「おすすめ」の欄を表示されれば良いんじゃん!となって、これで解決!!
後は、天気予報のアイコン…前みたいにつけてくれないかなー?と…。
そうしたら、完璧なんだけどな。


台風情報確認の上、お過ごしくださいね。
チュッ!(6)  コメント(0) 

うーん…。

流石にもうワンちゃん飼いたくない!と思ってます…私も母も。
まだテレビの中のワンちゃんも、実物のワンちゃんも、ちゃんと見れる自信ないし…。

父の病気の事を考えたら本当はいた方が良いのもわかってる…んだけど。
流石にもう…これから又後10年以上なんて…絶対無理!ワンちゃんも可哀想だし。
それに亡くなった時のあの気持ちをまた味わうのはもう嫌!

幸い父は絵も書き、植木の手入れもするから大丈夫かな?とは思ってるけど
なにせそれ以外外に出ない!散歩に行かない…ワンちゃんがいたから行ってくれてただけ…。
どうすれば、散歩してくれるかな?
まぁもう寒くなってきたから、なおさら嫌がるかもしれないけど。

母はまだ家に連れ帰ってきた事を良かったのか?って言ってるけど
私は良かったと思ってる。父のためにも、私のためにも!
それに忘れてしまうのは、ネロも【初代も2代目も】可哀想過ぎるよ…。
家に連れて帰ってくれたから、今も忘れずにいてくれてるみたい…。

もちろん最初のワンちゃんの事も忘れてはいません!
それどころか余計に思い出すようになりました…。
仲良くしてくれると良いなとも思ってます。

それでも49日には、私の目に入る場所を選んで【庭】に納骨?したいと家族で話しました。

今でもお風呂上がりにソファーを見ると、寝てるような気持ちになります。

まだ一週間だもんね。

今日もありがとう御座いました。



亡くなった日も、いつもどおりネットして音楽も聞いて過ごしていました。
それは今でもやってます。そうして気を紛らわしてるんだけど、それって逆効果って事
ない、ですよね?ちょっと心配になりました、勿論ご飯もちゃんと食べています。

チュッ!(6)  コメント(0) 

GoogleCalendarに

GoogleCalendarが新しくなったら、天気予報を表示できなくなりました。

前の表示に戻したくないし…検索してみてるけど…わかんない。

わかる方どなたかいらっしゃらないでしょうか?

ってここで聞くことじゃないですが…。


で、結果…やってみたら…ピンポイント出来ませんでした。
自分が住んでる市にしたかったんだけど…諦めるかな?

土日の色変更も出来て、見やすくなりました。

_bem_tv extというソフトを入れ直したら、気になっていた事が無事解決!良かったよかった。
チュッ!(6)  コメント(0) 

おはようございます。

あの日から?3時から4時の間に目が覚めるようになりました。
寝る前には「おやすみ」をネロの◯壺に向かって【自主規制】言って
部屋に入り、携帯に入れた写真と話をしてからやっと眠れます。
今までみたいにすぐ寝るという事が出来ない…。
前のワンちゃんの時はそこまでじゃなかったはずなのに…。
愛情も同じだったはずなのに…やっぱり一緒にいる時間が長かったからかな?
前のワンちゃんは外で飼ってたから…外に出ないといけなかったし…
でも最後の何日かは、私の部屋で過ごした…のに、なんかその時と
今って全然違う気がする。
家に◯壺があるから?か…存在を感じる事ができて、落ち着いてきたみたい。
デーの時は…一人になると寂しくてネロのこと、男友達のことを思い出して
泣きそうになる…。
母は迷ったらしいけど、家に連れて帰ってくれてよかった…。
せめて春までは…家の中にいてほしいな…。
何年もって飼い主の方もいるみたいだし…。


デーサービスに行って横になる時間があるんだけど【床ずれ防止の為】
眠れず…もし一人だったらどうしよう?と不安になりました。
来週は両親ともにいないので、デーを休みにしなくてよかった!と今から思ってて…
あまり好んで行きたいわけじゃないはずなのに、な。

今日も一日…家族で笑って生きるぞ!
チュッ!(7)  コメント(0) 

画像が変わらない

プロフィール画像を変更してるんだけど、何度やっても上手く行かない…。
すぐ反映されないのかな?
サイズ小さくしてるはずなんだけど…な。

最初から入れたかった写真にできた!!

キャッシュのクリアでうまくいきました。これをすぐ忘れてググっちゃうんですよね(・。・;
チュッ!(5)  コメント(0) 

泣いちゃいました

夜なかなか眠れなくて…眠いのにねれない状態?
母が部屋に来た時に、やっぱり泣いた…あのときもそうだった…。
で、携帯電話のフォルダからネロの小さい頃の写真を見つけて
母と話して、それから寝れた…。
母に「やっぱり無理なんだ」って…亡くなってすぐを見てるから…。
衝撃的すぎて心が追いつかないのかな?
男友達が亡くなった時以来かな?
その後、初代ネロも見送ってるけど…最後を私の部屋で迎えたけど
ここまでではなかったはず…。
それにあの時は、他の犬と一緒に焼いて貰ったし…。
前のワンちゃんと愛情は変わらないはずなのに…何がどう違うんだろう?


後、昔からなんですが…ネットで二次小説を読んだ後…頭のなかでお話を想像してるんですが
いまはそれすら…できない…それが出来るようになったら…良い兆候なのかな?
口は動いてるけど、勿論声に出してるわけじゃないですよ?
これって変でしょうか?自分の部屋でやってます。


ここに来てる人たちに変な人って思われない、かな?
チュッ!(4)  コメント(0) 

家族中…心にぽっかり穴が空いたような寂しさを感じてる…。
ネットをしていても、気づくと溜息ついてる…。
前のワンちゃんの時もそうだった、かな?

チュッ!(2)  コメント(0) 

さようなら

今朝ワンちゃんが最後を迎えました。
ありがとうね、ネロ…。
落ち着いて寝たと思ってたのに、ね。
10日ほど頑張ってくれたのかな?最後までありがとうね。

「なぁ、ネロ」が口癖になった私…これからも出るんだろうな…。

母が帰ってきました。骨の全てではなく、半分だけ…家に来ました。

写真はそのままにしておきます。

朝からごめんなさい。
チュッ!(3)  コメント(0) 

いつの間に?

Amazonでインクを買おうと思って見てみたら…プライム会員にならないと
買えなくなってた…。
いつから?
5月に一本買えたのに…今見たらやっぱりプライム会員専用になってた。
なるつもりがないから楽天に行ったけど…楽天ポイントまた貯めないと…な[もうやだ~(悲しい顔)]
チュッ!(4)  コメント(0) 

後どれくらい

一緒にいられるのかな?もう少し…後ちょっと頑張って…ほしいな。
まだ食べられるし、お父さん大好きで…お父さんを見たら一生懸命起きようとするし…。
気づいてあげられなくてゴメンね…元気だから…わかんなかったよ[犬]
チュッ!(5)  コメント(2) 

アマゾンギフト券で注文

予約してたCD…昨日までは1000円ちょっと支払うんだー?と思ってたんだけど
いま見に行ったら、支払い0円になっててびっくり!
これって普通?でしょうか…。【助かるけど】

調べたら…ありました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12157406862

安心して?CD到着待ちたいと思います。
明日届かない・・・かなー?

当日に買えました!!外に出たらちょうど郵便屋さんが!!
やっったーー!
チュッ!(4)  コメント(0) 

スキバサミで

久しぶりにスイてもらいました。
すっごい楽!
上から下まで大きい袋をかぶって思いっきりスイてもらいました。
自分でやると絶対失敗するから…母にやってもらってます。
今度はいつかな?今年もう一回?それとも来年かな~?
チュッ!(5)  コメント(0) 

いきなり寒いーーー

住んでいる地域の特徴?でしょうか…暑くなるのも寒くなるのも
いきなりなので、体がついていかなくて…早く長袖出さないと!!!
とりあえず今日着る長袖引っ張り出さないと!!!

ああ…その上昨日から生理…大丈夫か?私…。

皆様もお体大切に、ね[黒ハート]
チュッ!(4)  コメント(0) 

ご冥福をお祈りします

小さい頃からお世話になっていた先生【医師】が亡くなりました。

又お会い出来ると思っていたのに…残念でなりません。

もう二度と会えないなんて…寂しい…。

今までありがとうございました!


ご冥福をお祈りします…。
チュッ!(4)  コメント(0) 

とうとう登録を

とうとうAmebaに登録してしまいました!
ここのブログも更新していないっていうのに…。

チュッ!(3)  コメント(0) 

本当に素直だーーー!【汚い話です】

昨日の朝いつも通りにアイスコーヒー【ペットボトル】を飲んだら…下◯にはならなかったけど
1日に何度も…[雷]
前日まではなんとも無かったのにーーーーーー[がく~(落胆した顔)]
で、今日から又ホットコーヒーを…フィルターおいてあって良かったーー[目]


朝そんなに暑くなかったからクーラーを消していたんだけど…頭痛が!!!
この時間になっても続いています…やっぱり温度上げてでもつけとけばよかったかな[ふらふら]

チュッ!(4)  コメント(0) 

母が退院

しました!まだ痛みがあるらしく、昨夜は大変でしたが…それも日が経てば
落ち着く、はず[目]

今日は雨が降って蒸し暑いーーーーー!シャワーを浴びてリラックスして過ごしまーす[どんっ(衝撃)]

お久しぶりです



もうそろそろ母の退院も近いかなー?と…期待している毎日です。

それにしても暑いですね!!!(・。・;

あつすぎる!!

又今日から寂しい日が

母が今年も入院する事になり、もうすでに泣きそうなほど寂しい気持ちになってます[もうやだ~(悲しい顔)]
命にかかわる事ではまったくないのに、我が家の太陽が一時でもいなくなるかと思うと
流石に寂しいですね…ひとり暮らしではないのでまだ良いけれど…。
これから始まるけど、1日も早く退院してきてほしいなと願ってます[ふらふら]

またまた久しぶりです

忘れられてるかも…。

2日ほど前からマウスの調子が悪くて、イライラしてました。
しょっちゅう固まってすぐ使えるようになる…の繰り返しで…とうとう機能注文してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁこんな時間から寝るまでと言っていいほど、使ってるから…しょうがないっちゃしょうがないんだけど…今使ってるマウスの色違いを注文しました。
今日届くはず!楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

なかなか買わないのですが…

久しぶりのブログです。

なかなかドリカムのカバーアルバムって買わないんだけど、今回は買ってみようと思って
早速購入手続きをしちゃいました。
ドリの曲がどんなふうに変わるのか?楽しみ~~~~!

それにしても久しぶりに来たな、ここ。忘れてなかったんだけど、色々と気持ち的に余裕が…ありませんでした。

それでは…。ありがとうございました。







シティーハンターではなく

もちろん大好きなんですが、最近イタキス【日本版】を毎日みていたせいか?
今日二次小説を探してしまった!!それが面白くてこっちのにばかり目が行って
お小遣いサイト巡りもサボリ気味!シティーハンターファンサイトさん、CHのファンを辞めたわけじゃ
無いからねーーーーーー!【絶叫】

嘘でしょー?

http://avex.jp/tm/news/detail.php?id=1048036

よる寝る前にネットニュースを見たら、今日届くTMNETWORKのCDの一枚が
不良品だから交換しますという記事が!
こんなこと初めてだ!すぐサイトに行って手続きしました。
後はCDが届いたら【今日届く】不良品だけ外しておいて、新しいものが届いたら
不良品CDを同封されてる返信用封筒に入れて送り返すだけ!らしい。

手続きの後、面倒だからやめようかな?ってちらっと思ったけど、まぁ済ました後だったし
ちゃんした音源CDに交換してくれるって言うし、届く前にわかってよかった…。
最初から聞かなきゃ良いしね。
まさか発売日にこういう情報が出るとは!

寝る前にびっくりした出来事でした[がく~(落胆した顔)]

GET WILD SONG MAFIA

GET WILD SONG MAFIA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: CD



なんでこうなるの?

「yourss」というサイトのポイントが貯まったから、注文した…のに
2回共キャンセル!品切れだって!!嘘でしょーーーー!
幸い相手には何も言ってないから良かったものの…言ってたら嘘つきになる所だったよ(T_T)
はぁ…ポイントもっと貯めようかな?可愛かったのにな、どの商品も(T_T)

残念(´・ω・`)

鼻がムズムズ?

今週に入ってから、鼻がムズムズ&目も違和感あり!
こりゃ今週病院行った時、薬もらったほうが良いかな?
ただ…予約診察は来月…薬だけほしいってわけには行かない、かな?
去年の秋は花粉症状なかったから安心してたけど、今年に入って一回だけ(3月)
杉がたくさんある場所に行ったから…なっても不思議じゃない?

まだ軽い症状だから良いけど、早く治ってほしいな^^;



CMサイトで

やっとポイント交換手続き出来ました。
楽しみに待ちたいと思います[揺れるハート]

ただ、前回登録してた時よりも動画が…思いっきりなくなって残念[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は楽天から

もうすぐ母の誕生日!楽天で可愛いポーチを注文。
ピンクが大好き!母なので多分喜んでもらえる、かな?
なぜか知らないけど、今年は贈ってみたいと思ってしまった[るんるん]
プレゼントなかなか選べないんですよね。
自分のなら平気なんだけど、気に入ってもらえないとお互いにテンション下がっちゃうし
むずかしい!
話だけでも嬉しいって言ってくれた!よかったー!


母の誕生日当日に届きました。喜んでもらえてよかった[グッド(上向き矢印)]

やっぱりAmazonになっちゃう

もうすぐ無くなる美容液を楽天市場で買おうと、ここ何日はポイント貯めてたんだけど
やっぱりAmazonギフト券になっちゃった^^;
あさって届くのを楽しみに待ちながら、またAmazonギフト券貯めないと!
DVD【ディズニー】買えるくらい貯めたーい(*^_^*)

やっぱり貯まりやすいのは、アマゾンギフト券かなー?

止められなかった

あーあ…いつもなら絶対自分でセーブできるのに、今朝はどうしても止まらなった…。
結果、怒らせてしまった…言い過ぎた…みたい…。
くだらない理由だった…黙って持ってくればいいだけの事だったのに…。
多分帰ってくる頃には忘れてると思うんだけど…忘れていてほしい!んだけど…。
怒ると一言も喋らなくなるんだ…普段のように喋りすぎるのも困るけど
一言も喋らないのも苦痛だから、朝起きてから寝るまで気をつけてるつもりだったのに…。
今日は何故かコントロールできなかった…危ないな。
笑って帰ってきますように。
     ↓
機嫌よく帰ってきてくれました。

ありがとう。
前の30件 | -